人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 10がどのように教育に役立つのでしょうか

Windows 10 Educationについてじっくり考えると、マイクロソフトは世界が知っている教育の方法を変えるつもりです。多くのことが実際には変化しています。下記にあるのはなぜ新しいOSの教育バージョンがより多く選ばれているのかについていくつかの理由があります。

新しいOSはより系統化されたスタート画面があります。新しい画面はきれいで、OS8,8.1バージョンが持つ問題はWindowsの新しいバージョンでうまく解決されています。最も重要な変化の一つが一面のライブタイル機能です。ワークスペースのそれぞれの要素を素早く一目で見ることができます。しかしながら、従来のスタートメニューはナビゲートに使用したい時に備えて画面上にあります。Windows8に備わっていた予測検索も減少しています。

コルタナは新しく導入されたばかりです。この機能を使用することで、生徒達はリマインダー、アラームを設定したりデバイスやインターネット両方をより擬人化した検索にすることで学習を系統化することができるでしょう。コルタナはあらゆる活動をするための位置サービスアプリケーションを使用するのにうまく機能します。Office 365は学生にとってクラウド保存のベストな経験が得られる素晴らしいツールでもあり、様々なデータにインターネットを通じてあらゆる場所からアクセス可能です。

Windows 10にはあらゆる機能があり、ビジネスと教育部門を平等にする機能を果たしています。さて新しいオペレーティングシステムがどのように驚くべき効果を発揮するのかを解明するのにただあと少しだけ待つだけの問題です。

windows 10教育に役立つ



by windowspeedup | 2017-01-11 18:21

www.windowspeedup.com,Windows 10 5800円価格


by windowspeedup